エンダモロジー痩身を体験!

2月 2nd, 2014

先日、エンダモロジーの機械を使ったサロンへ体験で行ってきました(*^_^*)
アロマケアオイルマッーサージとあったので、リラクゼーション系と思ったら施術ははとても痛いですと言われて途中で帰えるわけにもいかず機械の吸引でとても痛くてしゃべることもできませんでした(;一_一)

吸引で下半身中心にほぐしてもらい、その後は、ハンドでアロマオイルのマッサージをしてもらいましたがそれも結構痛かったです。片足終わった時に、足を上げてみたらかなり上がったのでそれだけ足に老廃物やむくみなどで不要なものを溜めこんでいたのだなと痛感しました((+_+))

セルライトがある状態でダイエットをしても痩せずらく、人の手でのケアには限界がありそうなのでエンダモロジーのマシーンの力を借りて脂肪やセルライトを分解するのは、取り組みやすいダイエットかもしれないと思いました!!
一人だとダイエットしづらかったり、成果をなかなか出しづらいので、エステサロンの脂肪分解のエンダモロジーは少々最初は痛いですが良いコースだと思いました!!

定期的に通うと成果が出やすいということで、それと同時に運動や食事に気を付けたりすると相乗効果が期待できるかなと思いました(*^▽^*)

タグ: , , , ,

全身脱毛5回目☆

1月 1st, 2014

今日は契約している脱毛サロンに5回目の下半身の施術に行ってきました!
すでに4回しているので毛量はかなり減っているけれど、夏までには何とか処理なしで行けるようにしたいな、と思っています。

VIO込で時間は1時間ほどで完了です。
今通っているサロンはとにかくエステ並みに気持ちよく施術を受けられるお店で、VIO以外は本当に寝そうになります。
店内には癒し系のBGM、ほんのりとアロマの香りがして施術箇所以外はベットに暖房がついているのか程よく暖かいです!
施術後にはハーブティーも頂け、本当に至れり尽くせり、癒されます!

実際の効果ですが、もともと毛の太いところに関してはほとんど生えなくなりました!
腕・足は毛穴自体がなくなった感じのツルツル感です。
もともとがかなり濃くって去年は夏でもカーディガンを羽織っていたけれども今年はタンクトップも大丈夫そうです。
毛の細いところは量はかなり減っているけどまだ少し残っているかな?という位です。
剃ってしまえばわからないけど、剃らなくてもよいようになるまで、頑張ります!

今となっては2か月に1回脱毛に行くのが楽しみなほどの癒し効果です!
来週は上半身の施術を受けていきます。
ちなみ顔も込で、脱毛をしていなかった頃よりトーンアップもしているので、こちらも楽しみです☆

今年の夏は服も選ばないで良いので、しっかりと遊びを満喫します!

タグ: , , ,