おそろしい勧誘

2月 8th, 2014

2年前くらいの話ですが、新聞の折り込みチラシで顔脱毛とエステのセット3回で一万円というものがあって、行ってみました。
とりあえず話を聞き、顔を上半分、下半分のわけてどちらかで1万円というので、まぁとりあえず全顔2万円のコースでサインしました。

3週間に1回のペースで行き、3回目最後の時のことです。
ほかにどこか気になる個所ありますか?聞かれたので、私も軽い気持ちでデリケートゾーンが気になると言いました。
すると見せていただいていいですか?言われ、見せました。チラシにデリケートゾーン3回で1万円というものがあったので、そちらでお願いしようとしたところ3回ではなく最低8回から、値段は10万円弱みたいな話になってきたので、それなら結構ですぅとお断りしたところ、顔のパックをしながらそんな話をしていたのですが、まぁ~パックを外してくれないし、絶対に契約させようとすごいのです。何回も、担当の人は部屋を出て上司に契約するためにはどうしたらいいかみたいなことを相談しに行って、かれこれパックを20分したまま説得させられ、パックはカピカピになってるし、担当の人が部屋をまた出て行ったときに、自分でパックを取り部屋をでて、絶対契約しませんからといって、お店をでました。ありがとうございましたもないし、恐ろしい脱毛サロンでした。あぁ怖い怖い(+_+)

タグ: , ,

Comments are closed.