脚やせは骨盤の位置が重要

9月 17th, 2014

美脚になりたいという人は必見です。
足を細くしたいなら、実は骨盤の位置が重要になります。これは人間の体を支える場所であり、また食欲にも大きな影響を与える場所であります。この場所がずれてしまうと、全身が歪んでしまうことになります。その結果代謝が悪くなってしまい、消費カロリーが減ってしまうことになるのです。

脚やせで大切なことは、暴飲暴食をやめることです。食べ物から得られるカロリーはとても多いために、必要以上に食べてしまうことになると、あっという間に太ってしまうことになります。そのため食事制限をする必要があるのです。

しかし一度増えてしまった食欲を元に戻すことは難しいのです。自然な形で元の食欲に戻すためには、骨盤の位置を正常にする必要があるのです。

人間の胃腸は、腹筋により適度に圧力がかかっています。そのため少ない食事の量だとしても、満腹感を得ることが出来るのです。なので正常な食欲に戻すためには、骨盤の位置を正常に戻すことが必要なのです。これにより胃腸への圧迫感を与えることが出来るので、無理をしないで自然と食事の量を減らすことが出来るのです。

また骨盤が脚やせに役に立ってくれるのは、骨盤の位置が元に戻ると脚の筋肉を大きく動かすことが出来るからです。そのため脚の運動量が増え、細い脚を作り出すことが出来るのです。骨盤ダイエットに強い美脚サロンはスリムビューティハウスのようですね、そのサイトによると。体験も1000円とかで出来るみたいなので、行ってみるのもよいと思います。

フォトフェイシャルに行きました

8月 29th, 2014

毎月通っているエステサロンでフォトフェイシャルを受けました。
当日予約でダメもとでしたが、なんとか空いている時間があるということで予約できました。
フォトフェイシャルは2回目でしたが、施術時間が少なくあっという間に終わります。

リラクゼーション目的ではないですが、毎回、回数を重ねて肌質を変えていくのが目的なのでまぶしいですが、ちょっと我慢です。

シェービングをしてからクレンジングと洗顔をして顔や首に手早く光を当てていきあっという間でした。
仕上げにパックをしてもらいクールダウンできました。

湿度が高く肌がベタベタでしたが、フォトフェイシャルを受けて肌もスッキリしてモチモチ肌になりました。
来月もまた行こうと思います♪

フェイスエステに通う友人に聞いた話

5月 27th, 2014

友達がとっても綺麗になってびっくりしました。
色白ではあったけど、透明感が半端ない感じです。

「若返ってどうしたの?何したの?」
と聞くと、フェイスエステに行き始めたそうです。
きっかけは脱毛で、脱毛をすると美顔が2回無料で体験できるので、行き始めたそうです。

「脱毛はキャンペーンで安くて、痛みもなく、すぐ終わった。
脇はいつもカミソリで剃っていたので肌は痛んで黒ずんでいたけど、脱毛を繰り返すとお肌はツルツルになった。」

これだけ聞いただけで、ちょっと興味がわいてきます。
そして、美顔の話へ・・・

「LEDの光を顔に当てて、化粧水よりもスムーズに角質層を潤していくエイジングケア。
これは効果がすぐに分かって、エステの帰り道は顔が白くなって帰れる。

光も初めはキツイなと感じるけど、どんどん心地よくなって眠くなる。
もう一つは特殊なビタミンCと微弱電流を使って、お肌の弾力と張りが20代のあのころにもどれる。
角質除去とVCパックで、肌がワントーン変わったのをすぐに感じられる。
くすみや毛穴の汚れがなくなる感じ。」

なんて魅力的なんでしょうか。
30過ぎると、少しお金を使ってお肌にも贅沢させてあげないといけないと思っていました。
そして、自分へのご褒美としてエステに通うのもいいかなとおもいました。

開始するタイミングを間違えないように!

2月 26th, 2014

私はミスパリで痩身、ブライダルの施術を体験しました。
きっかけは以前から気になっていた痩身エステの広告を目にしたことでした、今なら特別○○円!みたいなやつです。

いざ体験してみると(確かに細くなってる…)主に太ももからヒップを施術の前後で鏡で見て確認、触って確認しました。以前から下半身の大きさが気になっていた事もありこれなら本当に細くなるかもと希望が湧きました。帰り際にはちゃんと勧誘がありました。しかし継続となると費用が心配でしたが、月々の返済金額も自分で設定できるということで前向きに検討…という流れに持っていこうかと思ったら。上手くその場で契約、、、(本当は他のエステと比較がしたかった)8月に契約し、翌年の5月に挙式の予定がありブライダル痩身も兼てというモチベーションのもと通い始めました。

結果から申しますとブライダルに向けては早すぎて最後のラストスパートが回数が足りなく詰め込めなかった。途中で二回追加で新規契約をした為(式までに回数が足りなくなり&途中で止めるのが勿体なく思い)当然支払が苦しくなった。気持ち的にも続かなく驚異的な成果を出せなかった。といった感じで終了しました。
気合を入れすぎて早く開始したことで、週1ペースで通っていたエステの全回数をあっさりと使い果たしてしまい「今の状態ならスムーズに次のステップに入れるので止めるのは勿体ない!」と言われ痛いところをつかれ契約続行しました。施術自体は気持ちいいフェイシャルとは違い、大汗をかき痛さに耐え毎度提出の食事や排便のチェックなどなんとなくジムに通っている感覚に似ていたように思います。達成できればみんな褒めてくれるし、週1というペースがいい生活のリズムになっていました。振り返ると行きさえすれば痩せる錯覚になってしまっていたように思います。

目標にしていたブライダルも直前にしたブライダル専用の上半身集中メニュー(別追加)で綺麗になり、ダイエットは自分でしてこれだけで良かったかもしれないと思いました。しかし、挙式後に妊娠出産したので体重は増加、産後直後の体型は悲惨な事に…幸い完全母乳だった為体重の戻りは早く痩身エステで得た知識が役立ち、体型リメイクにも成功しました。今は同じような体型の妹にもいずれ一度はしてみた方がいいと言っています。
最後に残ったのは未だに続く月々の返済…

タグ: , ,

結婚式前に受けたブライダルエステ

2月 18th, 2014

結婚式の前に、式場と提携しているエステサロンでブライダルエステを受けたことがあります。
私が受けたのは、3回ほど通うコースでした。
そこのお店は美容院も一緒になっていて、髪の毛のカラーリングとパーマとカットも一緒にして貰いました。

エステでは、ドレスを着る時に後ろ姿も見られるからということで、背中や首筋や腕の毛を剃ってもらいました。
この感触がなんとも不思議で、自分で自分の首や背中の毛を剃ったことがなかったものですから、ゾワゾワして、剃り終わった後には生まれ変わったような気分に感じました。
背中の産毛があるのとないのでは、見た目の色の白さも段違いだったので、驚きました。
自分で剃るには無理がある場所だとは思うのですが、もしまた背中を出すファッションをするならまた剃ってもらいたいなと思いました。

二回目に行った時は、顔と腕の部分痩せのマッサージを受けました。
30分くらい、バスタオル姿で横になり、エステティシャンの方がアロマのような香りがするマッサージオイルで、丁寧に顔や腕を揉んでいきました。
あまりに気持ちよかったので、私は寝てしまったのですが終わってから鏡を見せてもらうと物凄く引き締まっていて、感動してしまいました。
炭酸パックもして貰って、お姫様みたいな素敵な体験でした。

タグ: ,

おそろしい勧誘

2月 8th, 2014

2年前くらいの話ですが、新聞の折り込みチラシで顔脱毛とエステのセット3回で一万円というものがあって、行ってみました。
とりあえず話を聞き、顔を上半分、下半分のわけてどちらかで1万円というので、まぁとりあえず全顔2万円のコースでサインしました。

3週間に1回のペースで行き、3回目最後の時のことです。
ほかにどこか気になる個所ありますか?聞かれたので、私も軽い気持ちでデリケートゾーンが気になると言いました。
すると見せていただいていいですか?言われ、見せました。チラシにデリケートゾーン3回で1万円というものがあったので、そちらでお願いしようとしたところ3回ではなく最低8回から、値段は10万円弱みたいな話になってきたので、それなら結構ですぅとお断りしたところ、顔のパックをしながらそんな話をしていたのですが、まぁ~パックを外してくれないし、絶対に契約させようとすごいのです。何回も、担当の人は部屋を出て上司に契約するためにはどうしたらいいかみたいなことを相談しに行って、かれこれパックを20分したまま説得させられ、パックはカピカピになってるし、担当の人が部屋をまた出て行ったときに、自分でパックを取り部屋をでて、絶対契約しませんからといって、お店をでました。ありがとうございましたもないし、恐ろしい脱毛サロンでした。あぁ怖い怖い(+_+)

タグ: , ,

エンダモロジー痩身を体験!

2月 2nd, 2014

先日、エンダモロジーの機械を使ったサロンへ体験で行ってきました(*^_^*)
アロマケアオイルマッーサージとあったので、リラクゼーション系と思ったら施術ははとても痛いですと言われて途中で帰えるわけにもいかず機械の吸引でとても痛くてしゃべることもできませんでした(;一_一)

吸引で下半身中心にほぐしてもらい、その後は、ハンドでアロマオイルのマッサージをしてもらいましたがそれも結構痛かったです。片足終わった時に、足を上げてみたらかなり上がったのでそれだけ足に老廃物やむくみなどで不要なものを溜めこんでいたのだなと痛感しました((+_+))

セルライトがある状態でダイエットをしても痩せずらく、人の手でのケアには限界がありそうなのでエンダモロジーのマシーンの力を借りて脂肪やセルライトを分解するのは、取り組みやすいダイエットかもしれないと思いました!!
一人だとダイエットしづらかったり、成果をなかなか出しづらいので、エステサロンの脂肪分解のエンダモロジーは少々最初は痛いですが良いコースだと思いました!!

定期的に通うと成果が出やすいということで、それと同時に運動や食事に気を付けたりすると相乗効果が期待できるかなと思いました(*^▽^*)

タグ: , , , ,

レーザー脱毛の体験談

1月 24th, 2014

私が脱毛を体験したのはとあるアンケートの御礼として脇の下の脱毛の無料券をいただいたことでした。

もともと毛が濃いのが悩みでしたが、脱毛サロンは高いイメージもあるし予約や電話がちょっとめんどくさい。。と思っていましたが
夏が近づいていたこともあり思い切って予約してみました。

当日指定されたところにいくとなんとサロンではなく、クリニックでした。

キャンペーンできたことを伝えると、診察室という部屋に通され、きれいな女医さんがいらっしゃり、簡単な施術の説明と注意点を説明されました。

女の方だったので安心して質問もできたし、なにより、不安が解消され安心して施術をすることができました。

施術はレーザーで行いました。
5分くらい光を当てるのですが、少し痛いかな?くらいであっという間に終わってしまいました。

その後、無料サービスとのことで体の健康状態や美容のチェックも行っていただけました。

私は肥満体型なので、食事方法のアドバイスやストレッチ方法などの説明をうけその日は終了。

その後は2ヶ月に一回のペースで通い、脇の下の毛はほとんど生えなくなりました。

通う頻度がそこまで多くないし、夜も20時まで予約ができましたのでちょっとした買い物のついでや帰りがけなどとても通いやすかったです。

最初は緊張して入ったのですが、説明をしてくれた女医さんが
とても明るく楽しく、フレンドリーな方だったのでいろんな話が盛り上がってしまいました(笑)

今では脇がつるつるです!
通ってよかった、と思います。

タグ: ,

母親のブライダルエステ

1月 17th, 2014

私の結婚式に母親にしてもらったこと。それはブライダルエステです。

母親は私が小学生のころから化粧品の販売をしていて、数年前からエステティシャンの資格をとってお客にホームエステをしていました。私も何度か母の練習台になってエステをしてもらったことがあるのですが、きちんとエステ機械を使ってマッサージをしてくれるので本当に気持ちよかった記憶があります。今回娘の花嫁姿を少しでも綺麗に見せたいと思ったのか、母親からブライダルエステをやらせてほしいと言われ1か月ほど前からすることになりました。

基本的にするエステはフェイシャルとデコルテ(背中もあり)です。機械を使ってスチームをかけながらクレンジングをして顔全体にマッサージをします。その後、デコルテのふき取りをしてクリームを全体に塗っていきます。特に顔は毛穴の汚れをしっかりと取ってもらい、デコルテは鎖骨が綺麗に見えるように念入りにマッサージをしてもらいました。最後は顔に美容液たっぷりのパックしてもらい、全体をタオルで保温して30分ほどそのままにして完成です。マッサージの気持ちよさとタオルのあったかさで毎回寝てしまいました。それくらい気持ちがよく、終わった後は肌に弾力がでてデコルテあたりもすっきりとみえるようになりました。
おかげで綺麗な肌で結婚式に臨むことができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

タグ: , ,

ムダ毛のお手入れは、自分でするより断然脱毛サロンがお勧めです

1月 9th, 2014

現在ミュゼプラチナムの「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」に通っています。
ワキとVライン、どちらのムダ毛も気になってはいたものの、自分でお手入れできるからサロンに通う必要がないって思って最近まで自分で処理してたんですよね(・∀・i)

でも、友達から絶対サロンに通った方が綺麗で楽だし、ミュゼにはお得なコースがあるよって勧められてカウンセリングに行ってみたのです。
あまりにも安いので効果があるのか気になるところでしたが、とりあえず始めてみようと思って契約をしました。

実際に通い始めてみるとみるみる内にワキもVラインもムダ毛が抜け落ちて行き、新しく生え変わってくるのは今までの物より細い毛なので、
自分の毛がどんどん変化していっているのを感じています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 この調子なら、これまで挑戦できなかった少し小さめのセクシーなショーツなどにも挑戦できそうなので、今からワクワクしています( 艸`*) サロンでお手入れをした10日後くらいから、光を当てられた部分の毛を軽く引っ張るだけで面白いほどスルスルと抜けるので、とっても快感です。 自宅でお手入れをするのは、予約日の前日の事前処理の時だけなので、とっても楽になり、こんな事なら早く通っていれば良かったと後悔しています。

タグ: ,

« Previous Entries